JリーガーによるWYHまとめ(その2)

■清水エスパルス ホームタウン:静岡県静岡市 ホームスタジアム:IAIスタジアム日本平 クラブカラー:オレンジ静岡市をホームタウンとしている清水エスパルス。 ホームスタジアムは晴れた日には富士山も見えるIAIスタジアム日本平。サッカー専用スタジアムなの…

JリーガーによるWYHまとめ(その1)

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はTo-y2に参加するはずだった4日間のうち3日間は家でゴロゴロ過ごしておりました。残り1日は仕事です。虚無です。虚無のまま、面白味もない毎日を過ごしております。そんな中、コンサートや舞台、イベント等が中止とな…

元担と和解したPARADE

先日、Travis Japanがバックにつくということで急遽Hey! Say! JUMPのPARADEに行ってきました! 28日はどうにかチケットを探し出し、29日はJUMP担のフォロワーさんが制作開放が当たって声をかけてくれたおかげで2公演入れました。でも、元々は正直行きたくな…

スーパー戦隊オタクにすすめたいTravis Japan

皆さんお久しぶりです! ブログを放置している間にTravis Japanにだだハマりして、松田元太くんと横尾渉くんの掛け持ちオタクを始めたクソオタクです! 前回のブログであんなに語っておいてうっかり松田元太くんの沼にずぶずぶハマってしまいました 沼落ちブ…

横尾渉入所18周年と出戻りから半年。

冬コンについてブログを書こうと思いながらうっかり時ばかりが過ぎ、気づけば2月です。 そうです、今日は横尾渉の入所日です。 今年で入所18周年ですね。おめでとうございます。 そしていつの間にか出戻り宣言から半年が経っていました。 冬ヤミーからは2ヶ…

avex公式HPでキスマイのプレイリストが作れるようになりまして。

皆さん元気ですか? 私は推し俳優界隈が地獄絵図と化してしんどい一方で、キスマイ担としては最高に楽しくて幸せです。 推し俳優界隈の地獄から目を背けようとブログを書いています。 夏コンDVDの発売と冬コンが発表されて浮かれモードのキスマイ担にみんな…

出戻って2ヶ月、Kis-My-Ft2を更に好きになったお話。

これを書き始めた今日はKis-My-Ft2の新曲「君、僕。」の発売日なのですが、気がつけばTwitterで出戻り宣言をしてから2ヶ月が経ちまして。 前回のブログからまた色々考えることがあったのでせっかくだからなんか書いておこうと思います。 元々はまたキスマイ…

平成最後の夏、Kis-My-Ft2に2度目の恋をした。

嫌いになることもないけど、もうキスマイに戻ってくることはないと思っていたのに。 気がつけばキスマイのことばかり考えて、空白の7年間を埋めるようにCDやDVDを買い漁っている自分がいる。きっかけは職場のパートさん(千賀担)からチケットがダブったからと…